本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

本日のトレーニング。

2010-01-31 13:50:29 | running

100キロ走ったとはいえ食べながらだったし、夜の飲み会でも結構食べたものですからなんかカラダが重い。さらにツーリングの翌日につきものの首の後ろのコリ。脚は張りがあるのがあたり前なので平気なのですが、首だけはね。やっぱ首も鍛えないといけないんかな。ともかくゴロゴロしてたら疲れも抜けないのできょうも娘のテニスの間にトレーニングです。といってもきょうは軽め。美鈴が丘をぐるっと回るコースにしてみました。特に石内バイパスの旧道がいいですね。ジョガーの皆さん、ここは機会あったらぜひ走っていただきたい。傾斜は極めて緩やか。左右にうねる4.2キロの田舎道は本当にのどかで飽きがこないのです。新幹線の高架をくぐって一気に美鈴が丘団地まで上る道はさすがにハードではありますが、距離はわずか2キロ。ここもマイペースで走ればじっくりといい汗かける坂でおすすめです。これできのうの暴食分を取り返したかな、と思ったのもつかの間、空腹のあまりお昼は残り物の麻婆豆腐+残り物の納豆をフライパンで炒め、さらにとろけるチーズを乗せたりした高タンパク高カロリー食。これでいーんでありましょうか。それゆえバイク乗りたいんだけど外は雨なり・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (みかん)
2010-02-01 18:25:00
今年も馬場さんのもとに牡蠣が届いたとか

広島県民でありながら、牡蠣にはひどい目に遭い、
二度と口にできない日々を送っております
残念・・・

首を鍛えるのは、ヨガがお勧めですよ~
返信する
みかん様 (大先生)
2010-02-01 23:08:50
今朝馬場さんからお礼の電話がありました。相変わらず律儀なお人ですね。広島に行った時にはまたよろしくお願いしますとのことでした。コンサート楽しみですね
返信する