美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

やめないこと

2020-03-30 14:45:25 | atsuko
「おけいこごとって、続かないのよね・・・」
相談されることが、たまに、あります。

いろいろなことに興味があって、
器用な方に多いお悩みのようです。
飲み込みが早いので、
あまり困らずに上達して満足してしまい、
次のことに興味が移ってしまうよう・・・

そんな方には、そのまま、
「いろいろなことをするのを続ける」
ことをおすすめしています。

プロになりたいのなら別ですが、
そうでなければ
自分が楽しいことをするのがいちばんです。

それでも、続けたいなら、「やめない」こと。

休み休みでも、サボりながらでも、やめない。

ブツブツと文句を言いながらでも、やめない。

自分では気がついていなくても、
楽しかったり、好きだったりすることは
やめられなかったりします。

久しぶりに、お花をいけました。

やっぱり、あるとうれしい。

さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガの教室です。
久しぶりに、マットをきれいにしてお待ちしています。
見学、体験歓迎です。


あなたもヨーガ、始めてみませんか?

atsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめてみました | トップ | 小樽の方から来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事