美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

クモとお花

2018-04-19 16:43:08 | アートなどなど
「風光る いきものたちのアクセサリー」 を
みてきました。
古川祐子さんの作品展です。

~2018年4月22日(日)
12:00~19:00
SPACE 1-15
札幌市中央区南1条西15丁目1-309
シャトールレェーヴ307号室
(週末には他のお店も楽しそうですよ)

今回は
春らしく軽やかなアクセサリーが
白いお部屋に集っていました。

イヤリングなどもいいなあ・・・と
思ったのですが、以前から気になっていた
彼ら?を連れて帰って来ました。

一部家族には、不評です・・・

かわいいイミテーションだと思うのですが。

クルクルと揺れて
下を通る度に
春らしく楽しい気分です。

暖かくなってきましたね。
何かを始めてみたくなりませんか?

ヨーガ、始めてみませんか?
春らしく?楽しい気分になれるかもしれませんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリス・ヴァン・ノッテン | トップ | 映画 「ラッキー」 を観て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事