美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

増えたらいいな・・・

2023-04-28 15:56:18 | たべもの のみもの
とても久しぶりに友人が来ることになったので、
久しぶりにクッキーを焼きました。

焼きっぱなしのケーキなどは
時々作っていましたが、ここしばらくは
それすらも全然、でした。

古い雑誌を引っ張り出してきて、
首っ引きで材料を量って
(とても時間がかかりました)
途中、電話に邪魔されながら
なんとか、時間までに焼き上がりました。

ハーブティーで楽しくおしゃべりをして、
友人のお手製ガトーショコラまで
食べてしまいました。

プレーンとココナッツ入り。

スマイルつきです。

ちょっとずつ、
こんな時間が増えたらいいな・・・
そう思っています。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっつめが出てきました | トップ | 今週はお休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの のみもの」カテゴリの最新記事