美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

今年も咲きました

2023-06-05 16:17:28 | atsuko
先日、庭の牡丹が咲きました。

今年はひときわ、大輪です。

こちらの色は、背は伸びたけれど
一輪でおしまい。
ちょっと頭が重くて、支えを付けています。

ここのところ、雨の日が多く、
少々寒い日が続いていますが、
まだ、目を楽しませてくれています。
匂いもいいんですよ~。

写っていませんが、隣にある白い方は
つぼみが五つ付いていて、
こちらも咲くのが楽しみです。

去年の秋に植えたはずの芍薬は
何故か、出てこず・・・う~ん。
出てこないかな?出てきたらいいな・・・


さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガ教室です。
10:30~

明後日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガ教室です。
10:30~
15:30~

今月のテーマは「逆転」です。
寝転がって、逆さま、
マイペースでしてみませんか?
見学歓迎です。
あなたもヨーガ、始めてみませんか?

atsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはないよね? | トップ | 奈井江町へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事