美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

これはないよね?

2023-05-29 10:20:31 | アートなどなど
「これが家に来ることはないだろうな・・・」
何かを見て、そう思うことがあります。

雑貨屋さんで見た、パンダ柄のタペストリー。
「これは・・・」
見た瞬間に目が釘付けになりました。
いや、これは、すごいインパクトだけど
・・・家に来ることはないでしょう。
その時は、そう思っていました。

その後、おんなじお店で、
数々のパンダ柄と、同じ作者の
その他のキャラクターグッズに遭遇。
目が馴染んだのでしょうか?

ついに、やって来ました。

アクセサリーケースとメガネケースです。

先にアクセサリーケースを手にして
「これだけ小さければ強烈でも大丈夫。」と、
連れ帰りました。
後日、
「部屋のアクセントに。」と
言い訳しながらメガネケースも。
家ではテレビを見るとき以外は外しているメガネと
外出するときつけるアクセサリーなどを入れています。

作者はナタリー・レテさん。
もう、販売終了になるそうで、残念です。

これはないよね?って、
もうすでに、
何か惹かれているってことなんでしょうか?

あなたもこんなこと、ありませんか?


さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガ教室です。
10:30~

明後日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガ教室です。
10:30~
15:30~

「私がヨーガ?ないない~」って
思っていませんか?
意外と、気になってるのかもしれませんよ。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合ったかも? | トップ | 今年も咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事