美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

奈井江町へ行ってきました

2023-06-09 15:13:08 | 
先週、イベントがあった奈井江町まで行ってきました。

たまに行く喫茶店で目に入ったフライヤー。
新聞のコラムで知っているけど、
歌はよく知らないな・・・
奈井江町、ちょっと遠いかも?
そう思いながら取っておいたのですが、
予定が入ってしまいました。
あぁ残念。

間近になってから、予定がずれて、
行けそう!少々の不安を抱えながら
前日に予約して、出掛けました。

当日は、雨。
あいにくのお天気でしたが、
古道具店「交点」での
マルシェは盛況だったようで、
私が着いた頃には売れ切れの品が・・・
フォカッチャ、食べたかったな。
(スパイシーなサンドイッチと珈琲をいただきました)

そして、主目的はこちら。

寺尾紗穂さんのライブです。

ピンボケ写真でごめんなさい。
奈井江町のコンチェルトホールです。
ピアノ(ベーゼンドルファー)の音と
寺尾さんの声がすてきに響きました。

広い視野のお話に目を開かされたり、
「お子さんの声も環境ですから、大目に・・・」
と言いながら、時々相づちを打ったり
(未就学児入場OK!出入り自由!)
何とも大らかなコンサートでした。
休憩中には、ステージから落ちそうになっていた
毛虫?を救出して、
セットの木の枝にのせているお客さんを目撃。

あたたかな気持ちで外へ出たら、
満月でした。

その後、
なかなか晩ごはんが食べられなかったり
いろいろとあったのですが、
補って余りある
実り多い旅でした。

ピアノ、やっぱりすきです。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲きました | トップ | また明日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事