美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

ちいさい「うれしい。」展に

2015-11-15 16:37:29 | アートなどなど
もみの木soに行ってきました。

INOさんの『ちいさい「うれしい」展10』です。
玄関で靴をぬいで中に入る前から、もうワクワクしています。

カワイイ布製のスケジュール帳カバーが並んでいます。
布もかわいいし、その組み合わせのセンスがすてきです。
一点もののオリジナルなのもうれしいです。

バッグやブローチもいろいろあって、迷ってしまいます。
紙雑貨には、カエルのエンボス模様が入っていたりして楽しいです。
前回、買いそびれた便せんと封筒を。
ブローチは髪留めにしてイメージチェンジを図ろうかしら・・・?

カレンダーとスケジュール帳には、
『ちいさい「うれしい」』が描いてあったりします。
「ドーナツが思っていたよりサクサクだった」
・・・

毎日に、こんな『ちいさい「うれしい」』が見つけられるといいですね。

ちいさい「うれしい」』展10は、
11月20日(金)までです。
ちょっと元気がもらえるかも。

地下鉄東西線 円山公園駅マルヤマクラスから歩いて少し、
森彦コーヒーからすぐです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん?? | トップ | スカアーサナ 安楽のポーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事