美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

パラダイス化計画、途中経過

2017-08-25 14:09:06 | atsuko
夏休みやお盆の行き来で、
すっかりお休みしていた「パラダイス化計画」。
やっと、再開しています。

相変わらず、本、特に雑誌は
なかなか減らすことが出来ません。

ときどき、棚上げしつつ、
小物たちのお手入れをしています。
分類しながら、ひとつひとつ
きれいにしていきます。

ぶたさんコレクションの一部です。

左端のぶたさんは、鼻に指を入れると鳴くんですよ。

きれいになってくると、目に入る度に
楽しい気分です。

お手入れって、大事ですね。

からだとこころのお手入れ、していますか?

ホームヨーガの教室で、ご一緒にいかがですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除したい・・・ラツコ | トップ | ライト購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事