美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

ラツコ、前向き?

2016-04-14 17:23:01 | ラツコ
あたし、ラツコ。

きょうは、さんかん・こんだん(やくいんぎめ)のひ~。

さんかんはた~くさんのひとがいたのに、
こんだんになると、
しおがひくようにひとがいなくなるのはなぜかしら・・・?

それは・・・やくいんぎめがいやだから、よね~。

で、ラツコのクラスもごたぶんにもれず、
しびれるじかんがつらかったわよ~。
たえられないわよね~。とりあえず、やることにしたけど・・・。

いちおう、みんな、「ありがとう!」といってくれるし、
できないことはできないっていえばいいし、
きっともんくもいわれるし、
こうかいもするだろうけれど、
ないてもわらっても1ねんかんだもんね~。

せんせいがイケメンのおとなりのクラスは
けっこうひとがのこったっていうから、
げんきんよね~。
ちょっと、なっとくいかないわ~。

でも、ま、やってみるわ。

×  ×  ×

ラツコさん、前向きですね!

いつぞやの後悔にどっぷりと漬かっていたラツコさんは
どこかへ行ってしまったようですね。
これも、ヨーガの効果でしょうか?

しぶしぶやるより、進んでやるほうがいいですよね。

肩の力をぬいて、がんばってみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほうび | トップ | 映画アドバンスト・スタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラツコ」カテゴリの最新記事