美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

誰かのために

2020-06-16 14:34:36 | atsuko
楽しみはとっておく方ですか?
それとも、一気に味わってしまう方ですか?

家では、何か(特に食べ物)に手を付けると
割とすぐに減ってしまうのですが、
ちょびっと残した状態から、なくなりません。

誰かがどうにかするまで、ずーっと、そのまま。

期限が切れてしまうこともあったりで、
もう~!どうして?に
「いや、食べきったらわるいかと思って・・・」

かと思えば、
楽しみにとっておいたものがなくなっていたり
・・・あれは、なぜなんでしょう?

あなたのお家では、そんなこと、ありませんか?

先日のボタンを生けました。

二輪だけ。

お隣さんのために、
通りがかりの誰かのために、
台所から眺める私のために・・・
一輪、残しておきましょう。

(昨日の雨で散ってしまいましたが・・・)


さて、明日、
水曜日は道新文化センター大通のホームヨーガの教室です。
午前・午後とあります。
しばらくの間、見学はお休みです。
(新規入会・継続は出来ます。)

ヨーガ始めてみようかな?なんて
考えてみませんか?

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた頃に | トップ | ウチの芝生は青い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事