美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

いたずら

2017-03-25 18:01:30 | atsuko
雪が積もっています。

もうすぐ春!自転車にも乗れそう?なんて
言っていたのが嘘のようです。

頼んでいた排雪も終わってしまい、
雪かきをして積んだ雪は
誰も持って行ってくれません。

そう、排雪は
3月はじめで終わっちゃったんですよね・・・
コルクボードで確かめてみても
ないものはないんですよね・・・。

あれ?

だるまちゃんがお供えになってる!

お正月の鏡もちについていた飾りのみかん、
誰かが頭にのせたようです。

力が抜けて、大雪も、
ま、いいか、となりました。

さて、道新文化センターのホームヨーガの教室、
今回の体験講座は、あと2回です。

道新文化センターのホームページで
チェックしてみてくださいね。

ご一緒にヨーガでリラックスしてみませんか?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームレス | トップ | 手ぬぐいを額装してみました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ひさへ)
2017-03-26 15:06:36
可愛い、イタズラです。
私も、思わず顔が緩みました。
良い意味で暖かい気持ちにリセットされますね。

そうですか、排雪のサービスは3月初めまでなんですね。
でも、もう溶けますよね、雪。
atukoさんのカテゴリがちゃんとあるんですね。
よく見ていなかった・・・、今頃気づいて失礼しましたー。
返信する
そうなんですよ~ (atsuko)
2017-03-26 17:03:40
ひさへさん、ありがとうございます♡♡

ホームヨーガの教室のPRということで?
主に、sayo先生とふたりで書いているのですが、
お互いにかたわれのブログについて
直接コメントされることもしばしば、なんです。

今日はどっちかな?なんて、
楽しんでいただけたら幸いです。

返信する
ひさへさんへ (atsuko)
2017-04-07 22:28:44
エイプリルフールかと思っていたのですが・・・
心配しています。
お元気でいますか?
コンサート前だから、ならいいなと。
再開されるのをお待ちしています。
気が付いてもらえないかな・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事