美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

ホームレス

2017-03-24 15:50:14 | 映画
札幌での上映は終わってしまいましたが、
映画 「ホームレス」 を観てきました。


スタイリッシュなフライヤーです。

こんなお洒落な感じのものは、いつもなら、
読み終わったらそれまで、なのですが
なんとなく引っかかって、
「ちょっと観てみたいな・・・」 と
思っていました。

先日の朝、「易先生の占い」を見るのに新聞を開いて、
ふと映画館の案内の欄に目を移すと
「本日終了◎ホームレス」 !!!
あらら、このところ、全然チェックしてなかったんですね。
慌てて、家事と用事を算段して、行ってみることに。

一日一回、夜の最終回。
程よく席も埋まっていました。
なんとか最終日に時間が作れたのでしょうか?
それとも私のようにうっかり!してたのかしら?

ジャジーな音楽に都会の夜景。
でも、内容は思っていたものとはちがっていました。

マーク・レイ、52歳。
世界一スタイリッシュなホームレスを追うドキュメンタリー。

あなたが52歳になっていないなら52歳のあなたを想像して、
あなたが52歳なら今のあなたと比べて、
あなたが52歳を過ぎているならあの頃のあなたと比べて見てください。
(「Wの悲劇」 澤井信一郎監督の受け売りです。)

機会があったら。
あなたの価値観が再確認できるかもしれません。


さて、道新文化センター大通のホームヨーガ、
体験講座も最終回が近づいてきました。

道新文化センターのホームページからお申し込み受付中です。

ご一緒にヨーガ、楽しんでみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殻にこもってた、ラツコ | トップ | いたずら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事