美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

変わるもの変わらないもの

2015-10-31 21:15:03 | たべもの のみもの
先日、東急ハンズに行ってきました。

コーヒーミルが壊れてしまい、新しいものを求めてきました。
今まで使っていたのは小型の業務用だったのですが、
今回は小さめの電動式にしました。
あっという間に豆が挽けます。コードの細さからみても、省エネかも。

(でも、今までよりも、ものすごく音が大きい!のです。
猫のぎんちゃんが慌てて逃げていきます。)

アウロ床ワックスもなくなりそうだったので、買っておきましょう。
前回買った時よりも、500円も値上がりしていてビックリです。

駐車サービスの時間に余裕があったので、
ハンズから出て東へ一丁、狸小路の北側、
十数年ぶりに喫茶「ZAZI」へ。

濃いーコーヒーは変わらず、嬉しかったですね。
チェリーパイとアイスクリームも濃厚でおいしかったです。
今回は頼みませんでしたが、
「パワーランチ」「パワードリンク」などのメニューも変わりないようで、
ホッとして、店をあとにしました。

中身が変わってしまったり、なくなってしまうお店やモノも多い中、
変わらずに同じところに同じようにあることは簡単ではないかもしれません。

これからも、変わらずにそこにあってほしいですね。

ホームヨーガの教室もそうありたいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風スープカレー(リメイク) | トップ | 10月終わりのマハー・ムドラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの のみもの」カテゴリの最新記事