美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

寒いなぁ・・・と思ったら

2018-10-25 15:46:48 | てづくり おなおし
日に日に寒くなってきました。
ストーブはつけていますか?

本当は寒がりなのですが、
心がけて
一枚着るようにしています。

パジャマの上には
ガウンの代わりにフリースを一枚。
日中、家で過ごしていて
寒いなぁと思ったときには
ニットを一枚。

それでも寒いときには、さらに、もう一枚。

はんてんです。

もうずいぶん前に亡くなった
祖母が作ってくれたものです。

ずーっと使っていたので
裏地が薄くなって
中綿が出てきてしまっていました。
ほどいて洗って、
フリースの裏地をつけてみました。

もう、
裏地がビリビリ言ったりしません(笑)。
暖かく快適に動けます。

風邪をひかない程度に
ストーブはつけようと思っています。

atsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリーミヤシタ へ行って... | トップ | 見えないところもお片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

てづくり おなおし」カテゴリの最新記事