美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

寒くないように

2019-11-18 15:50:34 | atsuko
外はすっかり冬景色。
そして、今日は雨降り。

風邪やインフルエンザにかからないよう、
あたたかくして湿度も保ちたいところ。
でも、
出掛けた先では思ったようにはならなかったり、
自宅では暖房費も気になったりしますよね?

どこにいても、
おすすめは首をあたためること。

デストロイ屋さんのネックウオーマー。

リバーシブルでホカホカです。

先日の風邪ひきの後から愛用中です。
とってもあたたかくて、
部屋が寒くなっていることに気が付かないことが!
・・・気を付けましょう。


さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガの教室です。
道新文化センター小樽の教室もありますよ。
どちらも、見学・体験歓迎です。

手も声も使って、内側からホカホカですよ。
あなたもヨーガ、始めてみませんか?

お天気がちょっと心配ですが・・・
JRが動きますように。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに「○○」はありますか? | トップ | ぼーっとする時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事