軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

一周忌

2019-06-30 21:30:30 | 旅行
お誕生日おめでとうございます

ブログにて。


そんな僕のブログを読んでくれている方の誕生日に僕は一周忌法要。

住職は僕を見るや否や「旅行行きましょう」と。
おばさんちにてお経を頂き、お墓からの法要会場へ。
法要が終わり住職はまた僕に「旅行行きましょう」と。
僕=旅行なのか?
こりゃ住職と旅行行かなければ地獄行きか?
ちなみに本日実習生は饅頭作るから休み。
せっかくの休みに饅頭作るからって😅

一周忌法要では飲まず。
「今日はもう仕事しないでしょ?」とお酌に回って来られたが「老後に2,000万貯めないといけないので仕事します」とビールも飲まず。
帰ってからキャベツ出荷。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿