遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

レイン

2008年04月09日 | 暇つぶし~
 イシイスポーツからパンフレットが届いた。その裏表紙のオールウェザーの合羽が目に入った。ゴアで冬でも使えそうだ。
 以前、ゴアよりもディアプレツクスがいいと書いたが、ゴアを使っていないわけではないのだ。上衣はディアが多く、パンツはゴアを使っている、という変則的なのである。いっぺんに上も下も買えないので、別々に買うとそのときどきで気に入ったものはバラバラになっているという見本だぁ。

 この合羽・・・レインは厳冬期以外は使えそうだ。ただ、実際の品物を見ないとわからないけれどね。あまりにすべすべしていると、雪の上で滑落したりすると、スピードアップに貢献してしまうのであれば困る。
 そして、価格・・・おぅ、4万円を超えるのね。上下で。何年使えるのだろう。
今使っているレインはゴアだけど、8年目くらいかな。ただ、外側は雨で濡れ、内側は汗でびしょびしょになるから、ゴアの恩恵を感じたことがない。

 そんなことよりも、咳~風邪を治さなくては・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれに思ふこと | トップ | 薬の効きすぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暇つぶし~」カテゴリの最新記事