遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

サポーター

2007年07月13日 | 暇つぶし~
 勉強の合間にフェルさんのブログを覗く。やはり、奥リスのノーマルルートは、真っ直ぐ上がって4級のマイナスだと思う。核心部を左に逃げては、ただの3級にすぎない。
 おそらくこのようなルートがほかにもたくさんあるのかもしれない。

 さて、試験勉強のほうは進んでいるのかどうなのか、とにかく、75点くらいを目指してやっている。71点というのは、危ない線だ。少しは余裕をもっての点数のラインを狙いたいなぁ。
 実質、明日だけしかない。試験会場はNTTセンターである。遠いなぁ。会社の同室の受験者はなんとチャリで行くという。ぼくもチャリで行くのなら、1時間はゆうにかかる。疲れて試験会場で眠ってしまうかもしれない(ーー;)

 百円ショップで膝のサポーターを買ってきた。依然違和感はあるものの、サポーターをするのを忘れることもあるくらいだから、だいぶ回復してきていると思う。
着実に治っていく。ありがたいことだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年も前のこと 3 | トップ | 鉛筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暇つぶし~」カテゴリの最新記事