湯めぐり四方山話 & 和の音

湯めぐりは 人・風物との出会い

寒曳山PA②

2019-03-22 | 道の駅・SA・PA
トイレのお花の美しいPAと言えば、私的には寒曳山PAだ。
寒曳山PAは、浜田自動車道にあるPA。











いつも車旅中にトイレ休憩に使うPA。
掃除の行き届いたトイレ。お花が一杯の心安らぐPAだ。
今回は、お掃除の女性ふたりと出会い、大きな声で挨拶をした。
「いつも綺麗なトイレとお花をありがとうございます!」
と、もっと具体的なお礼の方がよかったかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本郷PA | トップ | 石見神楽・衣装工房「くわの木」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒曳山PA (屋根裏人のワイコマです)
2019-03-26 18:45:51
具体的に 言ってもらえたら お互いに
印象残って 生涯忘れえぬ人になった??
かもしれませんね~
今度からは 具体的に感謝の言葉を・・
そんな言葉がネクスコの社内報に載る
hitareriさま以上に相手は本人と会社と
取り巻き皆が感激してしまいます。
返信する
確かに (hitareri)
2019-03-26 19:11:28
ワイコマさん
そうですね!私もそう思います。
今回はトイレ休憩の必要が無いのに・・
わざわざこのトイレが好きで、夫に無理を言って立ち寄ってもらったので・・さっさと行かなくては・・と
そっちに気がいってました。
なかなかここのトイレのお掃除の方とは出会えないので、貴重な機会を逸したのが、残念です。
次回は、忘れずに具体的な言葉で感謝の気持ちを伝えたいです
返信する

コメントを投稿

道の駅・SA・PA」カテゴリの最新記事