時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

レザーの旅行鞄とポシェツト

2010-03-24 07:27:49 | パッチワーク
             35×48     23×28
レザーを色とりどり頂いた。
茶系がたくさんあったのでそれを基本にサーモンピンクを入れてパッチワークして見た。

なかなか軽くて柔らかくて使いやすい。

一泊旅行や飛行機の機内持ち込み鞄にはもってこいの大きさで重宝しました。

今回の旅行もこのセットでもって行こうと決めています。

桜草
 
春爛漫 楽しい鞄をもっていってきます。

投稿は毎日しますのでどうぞ投票とコメントをよろしくお願いいます。


日記@BlogRanking ブログランキングに加入しています。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界に一つ (Huちゃん)
2010-03-24 11:59:37
世界に一つしかないバッグ、どの様なブランド製品よりも豪華なバッグです。
大の方は私も持ってみたいですね。
サクラ草長い間楽しませてくれますね。
返信する
旅行バッグ (うさぎの星)
2010-03-24 21:10:39
茶にピンク可愛いですね~。
旅行
久しく行ってません!

楽しんできて下さい
返信する
素敵なかばん (ぺっぺさん)
2010-03-24 22:15:30
もう十分ターシャです。ポリアンナさん素敵に年を重ねていますね。見習いたいです。
でも情けないことに、私は超不器用なのです。

おしゃれなカバンですね。
色合わせが,Goodです。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-25 02:53:48
レザーの旅行鞄とポシェツト、・・・・・・。
良さそうですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

サクラソウ、・・・・・・。
綺麗ですね。
今、見頃になってきているようですね。
見て、心和みでした。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
かばん (hirugao)
2010-03-30 16:20:45
こんにちわ~  Huちゃんさん

そうですか、うれしいです!。
今回も機内に持ち込みました。
だいぶもち手がくたびれてきましたので
手直ししようかと思っています。

色が気に入っているので。
返信する
レザーのかばん (hirugao)
2010-03-30 16:25:11
こんにちわ~  ウサギの星さん

楽しかったです!
ただ暑いので大変でした。これから我が家にかえり付くのが31日になります。

ありがとうございました。
返信する
hirugaoはターシャ (hirugao)
2010-03-30 16:30:09
ぺっぺさん

そうでありたいですね~
自分だけの手作りを世界のどこでももっていけるのは、良いですね。

楽しかったです。
返信する
旅行バッグ (hirugao)
2010-03-30 16:33:35
こんにちわ  siawasekunさん

楽しかったですよ。
とにかく嫌いな飛行機も何度も乗ることで
あきらめがつくのでしょうか。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿