課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

おろし牛皿定食 神戸らんぷ亭

2010年04月14日 | お肉(牛)
~係長!お昼の時間です。~

4月14日 水曜日。
この日は終日、恒例の月例会議の日でした。
朝から夕方までみっちりと・・・(´`ゞ
毎月のこととはいえ、胃がキリキリと痛みますね・・・

さて、この日のお昼ご飯は、会社事務所ビル隣の《神戸らんぷ亭》へ。
会議の日は何故かこのお店へ行くことが多いですね(^^ゞ 何故かしら?
前回のらんぷ亭はこちらから。

で、この日注文したのはこちらのメニューになります。

『おろし牛皿定食』(590円)
通常は夏季限定のメニューの様ですが・・・何故この時季に?


ポン酢を含んだ大根おろしが肉の上にたっぷり?とかかって美味そう(^^


美味いは美味いんですが、やっぱりちょと早いかな(^^

もっと夏場に食べる方がいいですなぁ、
その方がこのサッパリ感が生きてきますね。


まぁ、今度は夏場にしっかり食べたいですね!






コメントを投稿