課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

アジフライ定食(4) 夢の郷

2023年10月04日 | 揚げ物(魚フライ)
これで良いか!
ではなく、
これで良いか?

そこまでする?
ではなく、
そこまでする!

100%完璧!
ではなく、
100%完璧?

明日は良い日?
ではなく、
明日は良い日!

?と!の使いよう・・・・・



9月6日 水曜日。
この日は出勤日。
あっ!アレ食べたいな!!と言うことで、
お昼は営業のN課長を誘ってコチラへと足を向けた。

『夢の郷』
神田駅南口から歩いて数分の居酒屋さん。
この夏は夜の寄り道に3度ほど訪れたけれど、
お昼に訪れるのは昨年末以来。

入店してメニューを見ると少し変わってた。

お値段ちょっぴりお値上げ。
そして新メニューが追加されていた(^_^ 

ミックスフライの文字にも惹かれたけれど・・・

『アジフライ定食』(750円)
揚げたての綺麗な扇形したアジフライが2尾。
アジフライが食べたくなってやって来た初志を貫徹(^^

そのアジフライ!
おそらく多分きっとそうだろう・・・
ここのアジフライは業務用の冷凍アジフライかな?
同じ大きさ形をしたものが2尾揃っていて、
前回、前々回、前々々回もぴったしカンカン同じ大きさ形。
それでもそのアジフライが絶妙に美味い!
コロモはサクッと歯触り良く軽快で、
身はアジのアジが濃くてホックホク。
揚げ加減が抜群に上手なので生鰺のように美味しい(^^

そんなアジフライのお皿を真反対から。

千切りキャベツにポテサラと辛子(^^


またアジフライが食べたくなったらやって来よう!
ごっそーさんでした(^^



【過去の夢の郷】
・2022.12.23・・・アジフライ定食(3)
・2022.10.18・・・アジフライ定食(2)
・2022.10.04・・・鶏の唐揚定食 
・2022.08.22・・・アジフライ定食


?と!で決まるその日一日






コメントを投稿