課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

唐揚げ定食 鳥駒

2010年01月15日 | 揚げ物(から揚げ)
~係長!お昼の時間です。~

1月14日 木曜日。
この日のお昼ご飯は慶応仲通のこちらのお店へ初訪問です。

うなぎ・焼き鳥《鳥駒》
鳥駒という店名からして恐らく焼き鳥がメインではないかと思いますが、ランチメニューにも鰻丼や鰻重があります。

この日係長が選んだランチメニューはこちらです。

『唐揚げ定食』(800円)
揚げたて熱々の唐揚げは外はカリッとして中はジューシーで美味です。
茄子の素揚げもメッチャ美味ぁ~(^^なかなかの唐揚げ定食ですぞ!


ご飯は丼鉢で出てきました!結構な大盛りですね(^^
このご飯だけでお腹一杯になりますが・・・

サラダにお新香と、おまけの唐揚げがついてきました!

満腹・満足のお昼ご飯でした


コメントを投稿