課長の昼どき、昼時分!

平々凡々サラリーマン課長。
週末のウォーキングと昼飲みが楽しみ(^^
2021年4月より東京転勤 単身赴任中!

チキン弁当 ~係長!お昼の時間です。~

2020年08月12日 | Revival
~Revival~リヴァイヴァル!


旧gooblog【係長!お昼の時間です。】の記事を
現gooblog【課長の昼どき、昼時分!】におまとめ(´▽`)


〇係長!お昼の時間です。
・チキン弁当
2009年7月10日 金曜日
(記事アップ:2009年7月11日 土曜日)






7月10日金曜日。
この日は朝から急遽の出張に・・・
日帰りのトンボ帰りでバタバタでした(xx)
さて、この日のお昼ご飯は新幹線の移動中に
駅弁を食べることにしました。
『チキン弁当』(850円)

国産鶏使用をうたい文句にしたお弁当のようです。

中身は、チキンケチャップライスと唐揚げの構成。

唐揚げは2種類の味が混在。ひとつはカレー風味。
もう一つは生姜醤油の和風。
お味のほうは・・・いまひとつです。
冷めても美味しい唐揚げが食べたかったです。残念(><)

こちらチキンケチャップライスは・・・
う~ん、冷めても美味しいお弁当が食べたい!切望!!
駅弁は、ほかほか弁当のように作りたてでもなく、
コンビニ弁当のように温め直しも効かないため、
いかに冷めても美味しさを保ち続けるかが基本です!
残念ながら、その基本がまったく・・・

まぁ、また来週美味しいお昼ご飯を食べましょう!


コメントを投稿