ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

ほんま日記

2006年04月25日 | ほんま日記
こんにちはー。関東に来て三日目であります。今回は天気があまり思わしくなくて、今も雨と雷の乱れ打ちです。少しテンションの上がっている自分がいますが。

いやしかし、三日目にしてやっとライブハウスでのライブになります。ライブハウスでのライブは、よりわくわくしますね。



写真は高井戸のどこかで撮りました。看板の訴えたいことが分かるような分からないような…そんな感じですが、一つの作品として見たときに、とてもいいものだと思ったので、載せた次第であります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マエサト)
2006-04-25 22:04:28
お疲れ様(`・ω・)ノ

めちゃサイコウにグレートでファンキーなライブやったで(`≧ω≦)!



ロック最高!!!
返信する
Unknown (ほんま)
2006-04-27 10:15:09
ご来場ありがとう!めちゃ久しぶりで、なんか嬉しかったわ~。



マエサトバンド、楽しみにしてるyo!
返信する

コメントを投稿