ほんま日記
~ 2 n d E d i t i o n ~
 



朝の三宮の駅前には、ティッシュ配りのお姉さんがいる。
毎朝とまではいかないが、確かにそこにいる。
そしてティッシュをくれる。笑顔と共に。しかも2つ。さらに、水に流せるではないか。

で、ケチ臭い自分はそれを頂くわけだ。

毎朝、毎朝…でもないが。

そして、たまりにたまった結果がこれである(画像参照)。
今はCDラックの肥やしだが、来たるべき日(ex.2000年問題)に向け、待機中なのである。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




遂に!遂にあの増えるワカメと格闘し続けてはや一年。



♪パヤパヤ~パ~ヤ一年~♪



みたいにアミノサプリの替え歌も歌いますよ。

無くなりました!増えるワカメちゃんが無くなったのです。感動の嵐。

『一袋で味噌汁100杯分!!』とか豪語しておきながら、67杯!!(ほんまチャレンジ調べ)

これが証拠写真なんですが、よくもまあこんなしょうもないことをやったもんだと思います。日本中を探しても、こんな奴は自分とめざまし調査隊くらいなもんでしょう。



だからどうした。



それにしてもこの結果。こりゃあけしからん!早速企業の方に電話や!!とか思ったが、ワカメの袋は瓶に詰め替えた後、捨ててしまったのだった…

結局、どこの会社のどの増えるワカメか分からないまま、元祖ほんまチャレンジは幕を閉じるのであった…



*詳しくは過去のほんま日記を参照して下さい。いつのかは忘れた。多分一年前くらい。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )