ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

7月5日(金)東京・渋谷HOME『バタ-&マーガリン』

2013年06月27日 | Live Schedule

さてさて、無事「本間裕之バンド」のライブも終えまして。
サポートメンバーのみなさんには、
本当にありがたく思っています。
あの場にいてくれた方や、見に来れなくても、
気に留めてくれてた方もたくさんいてくれて、
やってよかったなあと思ってますし、またやりたいです。
たのしかったからねえ。
また、近々、できたらいいなと思ってます。

その模様は本間裕之のサウンドクラウド
どど~んとライブ一本(約24分)アップしてますので、
聴いてない方も、また聴きたい方も、ぜひどうぞ。
新曲(※「涙架ける虹」っていいます。)も、
だいぶ気に入ってる曲のひとつで、
「ハッ」とするバンドアンサンブルになっておりんす。

で、次のライブが、東京でございます。
弾き語りとか、個人での活動をはじめて、
だいたい1年になるんですが、
まさかこんなに早く東京でライブができるとは
思いませんでして、それもこれも、
いろいろと支えてくださってるまわりの方々のおかげです。
ありがとうございます。

この日はわっこも出るんだぜ。
盟友って呼んだら怒られるかしら?(笑)
POP TONEってバンドを、いっしょにやってたんだぜ。
あ、それと、照れくさい。

チラシ(※東京仕様)もHOMEに送っていまして、
それがきっかけで、ここを読んでくれてる人も
いると嬉しいなあと思ってますが、どうなんだ。

■7月5日(金)東京・渋谷HOME 『バタ-&マーガリン』
 <開場・開演> 18:20 / 18:40
 <チケット> 前売り¥2,000- / 当日¥2,500-(別途1ドリンク)
 <出演時間> 19:05~(2番目/5組中)
 <共演> ハネダアカリ / 桜 / RoosterCall(仙台) / O.A 和田不得手

◎チケットの予約・お問い合わせは info@hiroyukihomma.com まで
 ライブの日付と枚数、名前を添えて送ってください。
 こちらから、予約受け付けましたメールを送ります。
 また、Twitter とか Facebook でもおなじようにいけます。
 お待ちしております。



そしてそして、それ以降のライブ情報は、以下になります。

■7月13日(土)兵庫・神戸ART HOUSE 『Tonight is the NAITO』
 ※この日は「シエラ・レオネ」でギターを弾きます。
 <開場・開演> 17:30 / 18:00
 <チケット> 前売り¥1,700- / 当日¥2,000-(別途1ドリンク300円)※内藤さんは入場無料!
 <出演時間> 未定です。
 <共演> Amicable Number / 金木和也 / シエラ・レオネ
      高木誠司 / 松浦大樹(スロウ)/ 宮城裕次とラックラスター

■7月17日(水)京都・四条大宮Rooter×2『アコギな夜』
 <開場・開演> 19:00 / 19:30
 <チケット> 前売り¥2,000- / 当日¥2,500-(別途1ドリンク500円)
 <出演時間> 21:10~(4番目/4組中)
 <共演> 河野りょう / タニムラミツル / 城戸ヒロカズ
 ※この日はみなさんご存知「世界ウルルン滞在記」で、
  テーマソングを歌ってた河野りょうさんと共演です。
  これはすごい夜になることうけあいです。
  「えっ!?わたしがトリなんて‥‥(あのネット広告風に)」
  おたのしみに!

■7月18日(木)兵庫・神戸ART HOUSE『歌心シンポジウム』
 <開場・開演> 18:00 / 18:30
 <チケット> 前売り¥1,500- / 当日¥1,800-(別途1ドリンク300円)
 <出演時間> 未定です。
 <共演> のぶ / 笹川京平[TAKE COVER] / 夏井順二 / Pied-Piper

■8月4日(日)兵庫・神戸ART HOUSE

■8月13日(火)京都・四条大宮Rooter×2

ぞくぞくとライブが決まっております。
書きはじめは7月5日のみの予定でしたが、
勢いあまって、全部のせてみましたが、
また、ひとつずつ、コメントを添えて
アップしていきたいと思っています。

文字を並べる以上は、コンテンツでしょう。
せっかく読んでくれてる人がいるんやから、
告知であれ、読み物としておもしろがってもらえるものを
考えてやりたいなあというのは、おぼろげながらあります。
味気ない告知も、大事とは思いますが。
これは今後とも、考えていかなきゃならんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿