ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

ほんま日記

2006年03月30日 | ほんま日記
こんばんわ。ほんま日記ですます。やっと生活リズムが改善されつつあるのですが、そんなんはお構い無しに崩れていくものなんですねー。とほほ。忙しいのはいいことなんですが…。体調だけはなんとか死守したい今日この頃。その為に、今日はもやし炒めを食べました(29の日に因んでると言う説も無きにしも非ず)。久しぶりに体も動かしたし。

いやー、しかし今日はいろいろやろうと思ってたことが片付けられたので(六割ほど)、まぁいいんじゃないかなーと。ほぼ満足(?)。

そして、久しぶりに床での睡眠から解放されるのです!約一週間ぶりでしょうか。かなり久しぶり…と言うか、久しぶりが多すぎだ。

そして久しぶり!自分の布団。



あー、鬱陶しい。



そんなわけでさっさと寝ます。でわ。



※今日の写真:夜の公園にて。
真ん中に人が写ってる気がしないでもない…ひえぇ。
あなたは見えますか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。 (牛心)
2006-03-30 11:13:40
昨日床についたら丁度1mくらいの影がぱって目の前に現れた。

何かと思ったが、通りのホテルの看板がチカチカしてるだけだった。

曰く「脳がそうみせてんねん」by WADAX
返信する
Unknown (ほんま)
2006-03-30 14:35:01
そうなんでしょうね~…。
返信する
Unknown (今井)
2006-03-30 17:01:02
その写真あかんてー俺の部屋の真ん前やんけー!南無、、、
返信する
Unknown (ほんま)
2006-03-31 08:18:33
やっぱ見える…よなぁ。
返信する

コメントを投稿