ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

ほんま日記

2009年02月28日 | ほんま日記
2月も今日で終わりですね~。
そんな「にげる」の2月のほんま日記です。
(※2月は「にげる」そうです。)

寒い日があったりもしますが、
春の色もちょいちょい混じってきているのです。
そんな気がします。

雨の日が続いたりしたんですが、
今日は晴れてよかったなぁ。
洗濯物もたくさんたまってるし。

あぁ洗濯したいなぁ~。
(※いつも、この下り。)

さて、そんな今月を迎えるまでは、
ライブがたくさんあるな~。
頑張らなな~って思ってたんですね。

実際に2月を迎えてみると、
ライブもたくさん楽しかったし、よかったんですが、
先週くらい、体調をどかーんと壊して、
さらには、なんと言うか、ツキに見放されたりと、
なんかそんな印象でした。
体調が悪いとツキも悪いの?
もうなんかくじけそうになるぐらい(笑)

でも、ネガチブな自分の中で、
いろいろ考えることがあったので、
それはそれでよかった。
よ か っ た ん だ よ お ぉ ぉ 。

でまぁ、そんな2月を経て、
今日みたいな「月のつなぎ目」は、
なんしか気分が入れ替わる感じがするんですが、
いかがでしょうか?

たぶん、3月は、いいはずだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿