ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

ほんま日記

2009年01月24日 | ほんま日記
こんばんは。
今日は朝帰りやったんですが、
いい天気でしたね~。
けど、それをよそ目に寝て、
見事に今日は1日を潰してしまいました。
…なんか、モッタイナイ。

で、ちょっと今朝思ったことなんですが、
阪神電車の新車両の座席の座り心地が結構、好きです。
反対に、JRの新車両は固いんですよね~。
各会社に考えがあるんでしょうね。

あとは、車のクラクション。
「ビーッ!」て耳障りな音に作ってあるのでしょうが、
これが、「ピヨヨヨヨ~ン!」やったら、
おもしろくないですか?
ひとりでそんなことを思って、
笑いを押し殺してたのでした。

ささ、今からシエラのスタジオです。
27日はライブだなぁ~。
楽しみですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿