ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

ホンマ・キノウノ・ニッキ(incl.タク・ロック6)

2005年06月22日 | ほんま日記
こんにちわんこソバの早食いに一度は挑戦したいほんまです。

話は変わって、昨日は残りのギターのレコーディング at 自分の部屋 with 爆音…な感じでした。レコーディングに悪魔が潜んでいるのは間違いないです…。しかし!!これを乗り越えると、自分のレベルが上がっていることに気がつきます。が、その先にも悪魔がいることに気付くのです。これは何回やっても繰り返されることで、これもまたレコーディング(てか音楽)の醍醐味なのでしょう。か?



要は楽しい。



そんな感じですが、お気づきの方はいますか?A.N.others after the ブログと同じ内容なんですね。こんなことは二度としないと思われますので、どうか許して下さい…。



ホンマ・ネタギレ・ニッキ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (Kei)
2005-06-23 02:07:59
確かにレコーディングには悪魔が潜んでるよねーいつ何時でも。

部屋を暗くしてアロマ状態で録るとおもろい事になるねー。
返信する
Unknown (ほんま)
2005-06-23 12:00:37
お~!きむきむきむや。



それ自分も試そうと思ったのだが、そこまで余裕が無かった…。

次回はアロマむんむんでやってみようと思ってます。
返信する
うちは (ryoji)
2005-06-23 16:01:11
いつでも蚊取り線香のアロマー。
返信する
Unknown (ほんま)
2005-06-23 16:52:29
うちはハンダのアロマ←毒ガス。
返信する

コメントを投稿