ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

極寒の六甲から2005

2005年12月22日 | ほんま日記
こんばんわ~。ほんまですか、そうですか。

昨日はミックスやったんですが、かなりいいものができたと思います。ミックスマジックってやつです(?)。たくさんの人に聞いて欲しいなと思いました。いやほんま。かなり充実した時間でしたyo。そして、充実してたが為に、終電を逃すハメに…。



とりあえず、徒歩でタシロック邸を目指しました(寒い)。



---そして中略---(※詳しくは+69のDiaryのコーナーまで)



そして、なんとか八時に起床。カーテンを開けると、そこには銀世界が広がっていました(夜のお店の名前ではない)。十年に一度の寒気団だとかなんだとか…。ひょえ~。そして問題になってくるのが、歩きで六甲道まで帰るということでした(チャリがとめてあるので)。その道中ですが、雪の降ったときの、音の響きの無さ、デッドな感じが、とても感慨深かったです。耳でも雪景色は感じることができるんですねー。多分まだ耳がミックスモードやったのでしょう。そして、途中転びかけること七回…(デタラメ)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿