ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

ほんま日記(いろいろ)

2006年01月21日 | ほんま日記
こんばんわ~。相変わらずほんま日記ですね。明日は雪が降るそうで、暦通り(大寒)と言いますか…。とにかく暖かくして臨みたいもんです。



話は少しさかのぼって、18日の大宮(埼玉)でのライブの後の話からになります。



…我々は前日の打ち上げの酒を抜くため、そしてツアーの疲れを癒す為に、地元のバンドさんに教えてもらい「湯けむり横丁」へと、迷いながらもコマを進めるのでした…。これがまたでかいのなんの。

そして全てを洗い流すかの如く、体を洗い、風呂に入り、サウナに入り、風呂に入り…(しばらく続く)。露天は最高やったな~…。初めて見る風呂もいくつかあり、楽しいひとときでしたとさ。

そして、閉店ギリギリまで粘りつつ、風呂から上がり、脱衣所で体脂肪やら筋肉具合やらその他もろもろを測定できる機械を発見。料金が必要やったけども、気にせず百円玉を投入。



そして、測ってみた…。



<結果は略…‥・別に悪くなかったってば。標準より筋肉が多いとのことでした>



そんなわけで、次回大宮に来る時は、より良い結果が出るようにしよう…ということで、次回のツアーの楽しみが一つ増えたわけです。



そ ん な わ け で ・ ・ ・



今日早速縄跳びをしてみました。どっちにしろ、今年の冬はやりたかったので…。いい機会になったと思います…。しかし楽しいは楽しいんやけども、なんかできなくなってるので、「悔しい」の方がでかい。なんか体のバランスの悪さが気になりだした…。縄がまっすぐまわってくれない。こんなんで安定したリズムが出せるかっつうの。てか縄跳びの縄が短い(いいわけ)。けど、体動かす機会無いからなぁ…。ちょっと頑張ってみよう。

毎日やるつもりじゃないですが、暇があればやっていきたいと思ってます。早いこと楽しくできるようになりたいもんですな。



今のBGM:BRACK SABBATH/WARNING


最新の画像もっと見る

コメントを投稿