ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

ほんま日記

2005年10月20日 | ほんま日記
こんばんわー。しかし今日の夜は寒いですね~!今朝、ユニットバスの電球が切れてしまい、さっき近所のコンビニに買いに行ってたのですが(立ち読みメイン/ブラックジャックおもろい)、寒さが身に染みました。こうやって季節は変化していくのでしょうねー。今年の冬は寒いんやろか…どうなのか…。

そして、早速買ってきた電球を取り付けたのですが、あっさりと点灯しませんでした…。再び買いに行く根性もお金も無かったので、最終手段!ということで、非常用のろうそくを立てて風呂に入りました(ほんまはシャワーを浴びたのみ)。暗い中の風呂もなかなかいい感じで、ろうそくがさらに雰囲気を盛り上げてくれます。そして、怖がりな自分は、さっさと風呂を済ませるのでした…。ほんま毎日は勘弁…。

今日の写真→エジプトとタイに行ってきた時の写真とかではなくて、Canonのホームページそんなコーナー(説明難)があったので、暇やった自分は、写真をプリントアウトして楽しんでました。出てきた写真を見ると、感動せずにはいられません。いつか本物を見に行きたいです。お暇な方はどうぞ(勝手に宣伝まがい)。

今のBGM:Eric Johnson/Zap

最新の画像もっと見る

コメントを投稿