ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

お知らせ。

2009年06月21日 | お知らせ
そんなこんなで、シエラ・レオネのお知らせです。
ただいま、サマーソニックの出演をかけて、
インターネットでの投票期間中なのです。
ここで上位200バンドに入ると、
最終選考に進めるっていう話なのです。
シエラがサマソニに出るって、おもしろくね?
もし、サマソニに出れたら、
バリトンギターを弾いてるのは、自分だけでしょう。
いや、それは置いといて(笑)
ぜひともサマソニに連れてってください!

クリックするだけで簡単に投票できますので、
ぜひともご協力をお願いします。
さらに、iPod Touchも当たるそうで。
一日一回投票できますので、
PC・携帯で、ページをブックマークして、
気が付いたらなんしか投票してもらえたらと思います。

投票はこちらから。

 ↓ ↓ ↓

■PC
http://emeets.jp/pc/artist/2323.html
■携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/2323.html

よろしくおねがいしま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿