わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

1月6日~13日

2020年01月13日 | 日記
1月 6日 区役所仕事始め
   7日 連合東京旗開き
   8日 区民相談受付(訪問) 月島事務所→書類作成等
   9日 出身組合旗開き 月島事務所→書類作成等
  10日 友誼労組旗開き 月島事務所→書類作成等
  11日 月島事務所→書類作成等 消防団分団会議
  12日 消防団初め式 月島事務所→書類作成等
  13日 治雄王区成人の日 月島事務所→書類作成等

 本格的に仕事が始まりました。今年もご指導お願い致します。

 新成人の皆様、おめでとうございます。これからも元気に活動して頂きより良い日本を作り上げて頂きたいと期待します。

 私も思い起こせばこれまでに色々な方々にお世話になりこの年になったと思います。感謝しかありません。これからも努力していく事で恩返しができるのかなと思っています。


 新年会や組合の旗開きが続きますが、皆様におかれましてはお体をご自愛の上ご活躍頂ければ幸いです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。