わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

4月1日~7日

2024年04月08日 | 日記
4月1日 区民相談受付 月島事務所→書類作成等
  2日 区民相談回答の為調査 月島事務所→書類作成等
  3日 月島事務所→書類作成等
  4日 月島事務所→書類作成等
  5日 交通安全事前準備 月島事務所→書類作成等
  6日 知人との会合 火災現状出場 月島事務所→書類作成等
  7日 消防団訓練 月島事務所→書類作成等

ここの所色々と疑問がありまして調べて色々?があります。以前亡くなった方がいた電動キックボードや自転車のヘルメット問題と通行の在り方。シェアサイクルは?ライドシェアの免許制度の課題など何かおかしいと感じています。机上でなく現場からの意見などをしっかり吸い上げて頂かないと交通事故は無くならないと思います。今後も忌憚のない意見をあらゆる場面で発言していきたいと思っています。

4月に入り私自身も皆様方に対してご意見などを伺い新たな提言ができるよう努力していく所存です。事務所も維持しながら活動を継続していく所存ですので変わらぬご指導、ご鞭撻、ご支援をお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。