わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

5月15日~21日

2023年05月22日 | 日記
5月15日 あいさつ回り 月島事務所→書類作成等
  16日 あいさつ回り 月島事務所→書類作成等 知人葬儀
  17日 月島事務所→書類作成等
  18日 月島事務所→書類作成等
  19日 月島事務所→書類作成等
  20日 会議 消防団訓練
  21日 消防団訓練

 皆様、だんだん熱くなってきました。熱中症対策をお忘れなく。又、特殊詐欺の電話なども多く発生している状況です。くれぐれもご注意ください。

 挨拶にお伺いすると心こもったお言葉を頂いています。この間も様々なご相談を頂きましたが、これからは議員という立場はありませんが、ご相談についてはお受けしていこうと考えています。

 変わらぬご指導をお願いいたします。

 
 

5月8日~14日

2023年05月15日 | 日記
5月 8日 月島事務所→書類作成等
   9日 出身組合挨拶 連合中南会議 月島事務所→書類作成等
  10日 交通安全幕舎張 月島事務所→書類作成等
  11日 挨拶まわり 月島事務所→書類作成等
  12日 挨拶回り 月島事務所→書類作成等 
  13日 月島事務所→書類作成等 消防団活動
  14日 消防団活動

毎日色々と忙しくしています。 

 結局、保険料などコロナ関係などで国民につけが回っていると感じます。又、国会内で同じ党の中で国民主体の政策で議論するのは良いと思いますが、どうなんでしょう。そして、党籍を持っている地方議員についても党としてしっかりと指導して頂きたいとも思っています。
 立場は変わりましたが、区民の皆様の相談については対応できるようにしていきたいと思います。
 この間も色々な皆様に挨拶に伺い心温まるお言葉を頂き本当に感謝申し上げます。
 これからも皆様方のご指導をお願いします。

4月30日~5月7日

2023年05月07日 | 日記
4月30日 消防団訓練 月島事務所
5月 1日 あいさつ回り 月島事務所
   2日 選挙管理委員会 知人葬儀
   3日 消防団訓練 月島事務所
   4日 月島事務所
   5日 消防団訓練
   6日 消防団訓練
   7日 月島事務所
 これまで消防団活動に参加できませんでしたが、6月11日にあるポンプ操法大会に向けての訓練が行われて支援をしています。怪我無く訓練が進むことが望みです。
 選挙が終わってからも挨拶まわりなど日々忙しくしています。月島事務所を開設していきますので今後も皆様の相談などがありましたらお立ち寄りくだされば幸いです。