わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

1月18日~21日

2014年01月21日 | 日記
1月18日      月島事務所・・・資料収集、地域の人との会合



1月19日      月島事務所・・・資料収集、区民相談受付(電話)



1月20日      中央区都市計画審議会(築地地区・晴海地区関連)
            月島事務所・・・資料収集、来所者あり



1月21日      環状2号線工事関係説明聴取
            月島事務所・・・資料収集・区民相談回答の為調査等






 テレビ、新聞などで報道されているようにノロウィルス等による食中毒が全国で発生しています。手洗いをしっかりすることで一定の予防になるとのことです。又、ここの所「振り込め詐欺」の電話が頻繁に報告されています。区では、電話でATMを使っての対応は行っていません。おかしいなと思ったら一度電話を切ってからの対応が有効だと思います。ご注意お願いいたします。




委員会2月予定

2月10日    企画総務委員会
2月12日    区民文教委員会
2月13日    福祉保健委員会
2月14日    環境建設委員会
2月17日    築地市場等まちづくり対策特別委員会
2月19日    地域活性化対策特別委員会
2月20日    少子高齢化対策特別委員会
2月21日    防災等安全対策特別委員会
2月24日    東京オリンピック・パラリンピック対策特別委員会



 通常であれば全委員会が終了した後が平成26年第1回区議会定例会が開催される予定です。この議会は、26年度予算審議を行う委員会も設置される予定ですのでしっかり対応して行きたいと思います。


 ご指導、ご鞭撻お願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。