わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

2月1日~2月16日

2024年02月16日 | 日記
2月 1日 区民相談受付(面会) 月島事務所→書類作成等
   2日 月島事務所→書類作成等
   3日 月島事務所→書類作成等
   4日 月島事務所→書類作成等
   5日 区民相談受付(電話・面会) 月島事務所→書類作成等
   6日 月島事務所→書類作成等
   7日 区民相談回答の為調査 区民相談受付 月島事務所→書類作成等
   8日 月島事務所→書類作成等 消防団幹部会議
   9日 月島事務所→書類作成等 区内消防団合同会議
  10日 月島事務所→書類作成等 分団会議
  11日 法事
  12日 月島事務所→書類作成等
  13日 区民相談受付 消防団積載車車検 月島事務所→書類作成等
  14日 区民相談受付(面会) 月島事務所→書類作成等
  15日 区民相談回答の為調査 月島事務所→書類作成等
  16日 区民相談回答の為調査 月島事務所→書類作成等

寒暖の差が激しく、インフルエンザの流行、コロナ感染症も多く報告され体調管理が厳しい日々が続いています。ご自愛のほど。

この間の国会の動きを見ているとどうも私自身も納得できるものがありません。一つの例として「子育て支援に注力します。」と言っていながら国民負担を強いてくる現状。どうなんでしょうか。結局は工夫することなく目前のことを対処するための行動で最後には辻褄を合わせるために国民に負担を強いてくる負のサイクルが生まれ、政治資金規正法に至っても国民感情とは大きくかけ離れています。一生懸命働いていても報われない国になっているように思うし、おかしいと思っています。

今後も信念を持って課題に真摯に向き合い活動していきたいと思います。変わらぬご指導をお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。