わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

3月26日~4月5日

2020年04月05日 | 日記
3月26日 区民相談受付(電話等) 月島事務所→書類作成等
  27日 区民相談回答の為調査(区役所) 月島事務所→書類作成等
  28日 自粛しました。
  29日 自粛しました。
  30日 本会議最終日 月島事務所→書類作成等
  31日 区民相談受付(電話)
4月 1日 区民相談受付(電話)
   2日 区民相談受付(電話)
   3日 区民相談回答の為調査(区役所)
   4日 区民相談受付(電話) 区民相談回答の為調査(区役所)
   5日 月島事務所→書類作成等

 第1回区議会定例会が終了しましたが、今年度予算案の柱の一つ「オリンピック・パラリンピック大会」の延期が発表され予算の編成の立て直しが必要ではないかと思っています。又、一連のコロナウィルス関係については、相談いただいた方々の大半は「コロナウィルス」関連でありました。区としてできうる対策構築を更に進めていく必要があると考えています。国の方針を全体的に国民一人一人に分かりやすくして頂きたいと思います。個人の働き方の多様性によってなかなか理解が進まないように感じています。国会議員の皆様よろしくお願いします。地方自治体は大変であります。

 区民の皆様にも健康に留意され日々お過ごしいただければと思てます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。