わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

9月26日~27日

2010年09月28日 | 日記
9月26日  午前 中央区内三消防団合同点検 臨港消防署敷地内
        午後 第一分団反省会
            地域相談

9月27日  午前 地域相談処理
        午後 議会運営委員会
            本会議
            会合参加

 27日の本会議は、先日行われた補正予算審議の可決、各種常任委員会に付託する議案、教育委員の同意、選挙管理委員選挙、選挙管理委員補充員選挙後、本会議終了。その後、決算特別委員会開催。 
 以上の流れでありました。




 26日は、都議会築地市場委員会小委員会の参考人招致。午前9時30分から開会され午後7時頃までの間、開催されたところです。詳細については、現在資料収集中です。 
 色々な意見が発言されたと聞いていますが、移転問題で市場関係者の方々が一番不安に思っている事を頭に入れて対応する必要があると考えます。



 議員にも色々な考えを持つ人がいます。私自身は、地域の歴史やこれまでの地域の考え方、議会の論議経過などを調べ考え方を纏め対応してきたところであります。
 新たに中央区に居住された方とこれまで以上に接する機会を作りコミニケーションを図っていきたいと思います。

ご指導よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。