広島なずなの会は、赤峰勝人さんの循環のはなしをつたえます

このままでは、人も地球も滅んでしまう!
地球・食・身・体・心・生き方。
すべては循環の中に。

2013/4/21 広島みなとマルシェに参加しました

2013年04月24日 | 広島なずな 活動記録

 

4月21日 広島港で行われた広島みなとマルシェに参加してきました。

風が強かったですが人は多く、賑わいを楽しむことができました。

今回はお野菜をたくさん出品させていただきました。

全部完売いたしました!いつもありがとうございます。

次回は5月19日第三日曜日に行われます。

是非ご興味のある方はお越しくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。