広島なずなの会は、赤峰勝人さんの循環のはなしをつたえます

このままでは、人も地球も滅んでしまう!
地球・食・身・体・心・生き方。
すべては循環の中に。

 権現山(益田市)ツアーの一日(4月7日)

2014年04月10日 | 広島なずな イベント情報

4月7日の権現山ツアーに広島なずなの会メンバー12名が参加。 お天気にも恵まれ、桜も咲いて最高の一日でしたねー

     

益田市の佐毘賣山神社             権現仙人の予言(100年前明治維新の頃)が記されている地球安全祈願塔

 

  桜と一緒に笑顔の花を咲かせます~

 

 

 アジアンダイニング「愛菜家」で会食で~す!豪華!やっぱり花より団子ですよね~ 

 魚のようで魚じゃない!肉のようで肉じゃない!それは何かとたずねたら???え~っ!すべてベジ料理だそうです!

    ごちそうさまでした・・・

 

   アジアンカフェ・ダイニング「愛菜家」(あいさいか) 島根県益田市美都町丸茂1084-2   問い合わせ (0856)52-3639

            H.P   eepf.com/shop/aisaika.htm

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。