観光産業振興に「Go Toキャンペーン」が、外食産業の需要喚起を図る目的で「Go To Eatキャンペーン」が次々に行われる。
経済再生のための官民挙げての試みだが、小さなトラブルが見込まれているが、成功を願いたい。
アフター・コロナに向けての生き残り競争が繰り広げられると思うが、企業・店舗の知恵比べになるだろう。
乗り損なうと倒産の憂き目を、成功すれば栄えていくことと思われる。
コロナが作った「踏み絵」に違いない。生存競争が展開される。
角 館 の 旧 家
観光産業振興に「Go Toキャンペーン」が、外食産業の需要喚起を図る目的で「Go To Eatキャンペーン」が次々に行われる。
経済再生のための官民挙げての試みだが、小さなトラブルが見込まれているが、成功を願いたい。
アフター・コロナに向けての生き残り競争が繰り広げられると思うが、企業・店舗の知恵比べになるだろう。
乗り損なうと倒産の憂き目を、成功すれば栄えていくことと思われる。
コロナが作った「踏み絵」に違いない。生存競争が展開される。
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