日本のテレビ・コマーシャルは何故、かくも品性に欠けるのが多いのだろうか。
ただ、騒々しいのみで、何を訴えようとしているのか意味不明なものが多い。
折角、高額な費用をかけて、逆効果になってはいないか。
視聴者のレベルに合わしているのだろうか。経営者の品格を疑いたくなる。
私は、下品なコマーシャルをやっている会社の製品は、絶対に、購入しないことにしている。
美しい音楽、優雅で気品あふれる画面、ユーモァのあるコマーシャルには、思わず魅せられてしまう。
コマーシャルを提供している会社の経営陣は、気にかけて御覧になっているのだろうか。
経営陣には、厳しい目で観察している人間のいることをお忘れなく・・・。
ザ ル ツ ブ ル グ の ト ロ リ ー バ ス