徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

Happy Birthday !

2012-05-14 05:30:33 | ステラ

今日はステラのお誕生日

2010.5.14 山口県で生まれました

右側がステラ

うちに来たばかりの頃

  

 

めったに見せない笑顔(?!)

 

ママの作ってくれたバッグに入って。この頃は片耳が立っていませんでした。

 

 

2011.5.14 ステラ1歳

 

娘がお嫁に行く前に。お気に入りの一枚。

  

 

そして2歳のステラ 随分落ち着きました

 

ちょっと男っぽい

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2012-05-14 18:05:40
お誕生日 おめでとう~!ステラちゃん~!
每日 健康で 楽しくて 生きていけるように~\(^o^)/~
返信する
Unknown (hirorin)
2012-05-15 05:28:55
ayakaさん、ありがとう
犬でも人間でも毎日健康で楽しく過ごせれば何よりですね。お別れを考えると今から涙が出そうですが、一日でも長く一緒にいられるよう毎日を大切にしたいと思います
返信する

コメントを投稿