徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

最新ディスプレイ

2023-04-20 09:41:03 | チャイナペインティング

少しずつ増えていくチャイナペインティングの作品

お掃除を兼ねて娘が入れ替えてくれました

 

今回は玄関にディスプレイケースを置いてみました

 

全体はこんな感じです

正面の棚のプレートスタンドのお皿も以前描いたもの

(柄は見えませんが)

壁の額(半分切れてますが)も私の描いたものです

 

リビングのケースも替えてくれました

 

自画自賛でお恥ずかしい限りですが

こうして見るとなかなか素敵に見えます 

娘のおかげなんですけどね

ゴチャゴチャ置いたらどんなものでも素敵に見えませんから

 

 

もともとは普段使いの食器が出し入れしずらくて

見直したのがきっかけでした

 

使いやすくて好きなものに囲まれるっていいものです

これからはそういう基準で片づけていきたいと思います

(今までもそうだったはずなんですけどね

 

 

 

バラ1号がだいぶ花開きました

うれしい

 

 

こちらの蕾も次々に開花してます

 

今日は久しぶりにゆっくりできそうな休日です

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (asateru0628(モコ))
2023-04-21 16:12:16
沢山集まっていますね。
素晴らしい出来栄えでケース映えします。
返信する
Unknown (hirorin412)
2023-04-21 17:59:17
モコさん
ありがとうございます🥰
いつのまにかこんなにたくさんになりました。
これ以外にもまだあるんです💦
使いきれません😅
返信する

コメントを投稿