徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

おうち居酒屋

2020-04-25 08:31:57 | 日記

外に飲みに行けない主人の為に

おうちで楽しく飲めるように娘がディスプレイしてくれました

マゴが選んだサンプルおもちゃを貸してくれました

ガチャガチャのふぐもいい仕事をしてくれました

 

 

みんなで食べられそうなおつまみ

 

缶チューハイたちもちょっとおめかし

同じものを冷蔵庫に冷やしてあります

 

いつもついつい物を置いてしまう場所も

ちょっと片付けると楽しい空間になります

センスのない私には難題ですけど

何より子供たちや孫に囲まれて飲むお酒はさぞかしおいしいことでしょう

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿